2008年04月13日

ひろくんのカフェタイムズ第22回

ひろくんのカフェタイムズ第22回です(放送時間:5分28秒)

[PR] お気に入りがきっと見つかる!京都きもの市場
Podcasting(ポッドキャスティング)対応の受信ソフトにこのバナーをドラッグ&ドロップまたは、アドレスを登録すると、番組更新時に自動でダウンロードされます。ポッドキャスト用
今回紹介したアルバム
【CD】スイング・スワング・スインギン/ジャッキー・マクリーン
今週のキーワード: 京都
提供:MusMus フリー音楽素材 (BGMなどの音素材をお借りしました)




今回もノイズ満載です(爆)。
かなり聴きづらい放送となっております。
しかも、【前回から今回にかけて... 京都に行ってきました】
ってのは、違いますなw
京都に行ってきたときの『写真をアップ』しました】です。
分かりづらい... と言うか、勘違いされるようなことを言っちゃって
申し訳ないです。 m(_ _)m
来週までに、訂正放送をしましょうかね...

お気付きの点がありましたら
ぜひともコメント欄へ、書き込みをお願いしたいと思っています。




 [PR] 【infoQ】モニター登録キャンペーン

ピット6886さんの決心。
応援企画発起人ひろくん♪

投票の終了日 2008/04/19





カフェタイムズは面白い! と思った方は
↓1クリック!↓
にほんブログ村 ネットブログへ
皆様の応援がおいらの力になります
posted by ひろくん♪ at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うだうだ話はいいね〜
来年は桃山城・・・彦根城?
昔、桃山城で鯉釣りしたことある。
今はないんかなー
彦根は何回も行ってるけど、国宝の一つやし抑えておきたいよねw

一つ前のカフェタイムズでのジャガイモの件、大阪でひろくん・・・届かないw
こないだ親戚に会ったど、ひろくんが住んでるところへんに集中してたw
もう少ししたら花が咲く感じまで育ってます。
プランターでも十分根モノは育つんですよ。

リンク見てくれた?
ひろくんからのリンクはいらないからね〜
Posted by 釣吉丸 at 2008年04月13日 14:33
釣吉丸さんへ♪
来年は、お城とかお寺みたいな
『歴史的建造物と桜』と言うテーマで
花見をすると言うのを考えてて...
妙案だと思うんだけどね♪

プランターでも育つんだ♪
今年は遅いけど、来年、挑戦してみようかな ヽ(*´▽`*)ノ

リンク、発見しました。

おいらからのリンク、いらないとのことでしたが
記事からは1ヶ所だけリンクさせて頂きました。
(釣吉丸さん製作バナーみたいな感じで)
どこをリンクしたかは、内緒ですww

http://cafetimes.seesaa.net/
Posted by ひろくん♪ at 2008年04月13日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。