2008年04月06日

ひろくんのカフェタイムズ第21回

ひろくんのカフェタイムズ第21回です(放送時間:14分04秒)

[PR] gooリサーチ
Podcasting(ポッドキャスティング)対応の受信ソフトにこのバナーをドラッグ&ドロップまたは、アドレスを登録すると、番組更新時に自動でダウンロードされます。ポッドキャスト用
今回紹介したアルバム
渡辺貞夫カルテット、セクステット / ジャズ&ボッサ
今週のキーワード: 京都
提供:MusMus フリー音楽素材
   (BGMなどの音素材をお借りしました)




今回は、ロングバージョン&ノイズ満載です(爆)。
かなり聴きづらい放送となっております。

お気付きの点がありましたら
ぜひともコメント欄へ、書き込みをお願いしたいと思っています。




 [PR] 日本リサーチセンター

ピット6886さんの決心。
応援企画発起人ひろくん♪

投票の終了日 2008/04/12





ランキングに参加しています。
↓皆さんの清き1票を↓
にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
posted by ひろくん♪ at 02:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪邸ではありませんw
普通のマンションですよ。

いろいろと紹介してくれてあんがとー
京都の写真も見ました。
俺も歩くの苦手やし疲れたんちゃう?
もう桜も散ってしまったけど、いい季節になってきたよね。

しかし、カフェタイムズを作るのも時間かかるんちゃう?
偉いわ〜
それも続いてるんやしね。
折角作ってるんやし、もっと沢山の人が来てくれるようになればいいですね。
陰ながら応援していますので…
Posted by 釣吉丸 at 2008年04月12日 20:29
釣吉丸さんへ♪

あら、豪邸ではなかったですか?ww

京都の写真見てくれてありがとう♪
あまり歩かないので、哲学の道だけで、へとへとでした(汗)

カフェタイムズをアップする【だけ】なら
録音して、アップすればおしまいなんで
テキストブログと、さほど違いはないんですが
【聴き易いものを! 】と、踏ん張りすぎるので(滝汗)
編集作業は、結構、大変です。
いまのところ、明らかに
編集作業の量>聴きやすさ ですな
修行せねば(爆)

ping送信してみたり、いろいろと、手は尽くしてるんですけどね...
なかなか、リスナーが増えませんね
まあ、この出来なら、これくらいのリスナー数ってのも
頷けなくはないですが (さらに爆)

聴きに来てくれて、コメントを残してくれる...
これって、すっごくありがたいです。
『陰ながら応援』ではなくて
ものすごく、力になってます♪
Posted by ひろくん♪ at 2008年04月13日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。