2008年03月22日

ひろくんのカフェタイムズ、予告編

ひろくんのカフェタイムズ、予告編です

[PR] わらしべ長者への第一歩


ネタがないからとか、そういうこと言わないw




ランキングに参加しています
↓1票ご協力下されば幸いです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ひろくん♪ at 00:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はははは!

おもしろい!

明日が待ち遠しいです。
Posted by aruaru at 2008年03月22日 09:31
aruaruさんへ♪

正確には『映画の告知』なので
カフェタイムズは不適格ですね(笑)
まあ、面白いので良いかな♪ と思いまして。

今日は、第19〜20回までの間に
公開しようと思っている『デジカメ日記』の
ネタを探しに散歩でもしようかと思ってます。
(案の定、自宅周辺の写真になってしまいますが 汗)

今日は忙しくなりそうです。

デジカメ撮影をして
カフェタイムズ19回の収録・編集をして
日が明けたら公開して
デジカメ日記を編集して...

楽しんでやっているので、苦痛ではないですけどね♪
楽しんでやらないと
皆さんに、そういうのが、伝わってしまうだろうし
何より、楽しまないと、続かないだろうと思っています。
Posted by ひろくん♪ at 2008年03月22日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90394928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

