2008年02月14日

アンケート企画・バレンタインデーチョコはもらいましたか?

今日は、バレンタインデーですね♪
と言うことで(どういうことか? 笑)緊急アンケートです♪


終了予定:2008/2/16 か 投票総数1000の、早い方w

ホワイトデーあたりに、また、こういうことをしたいと思っています。
どうぞ皆さん、ご協力下さい




ランキングに参加しています。
↓皆さんの清き1票を↓
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
posted by ひろくん♪ at 18:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

今年も何とかもらえました。

ものすごく嬉しかったです。
「ホワイトデーの準備しなきゃ」と思っています。
Posted by aruaru at 2008年02月14日 21:09
あ。投票したと書くの忘れてました。
私は3人目の投票者でした。

それではまた。
Posted by aruaru at 2008年02月14日 21:10
aruaruさんへ♪

おいらは、母親からひとつと
自分用に(通販で買った)ひとつです。
(恋人もなく、過ごしてしまいました 涙)

ホワイトデーは、格別、何かイヴェントをするわけではないですが
母親に、何かお礼をしようと思っています。

投票ありがとうございます。

1000人の方限定で、2月16日までの期間限定で
お伺いしようと思ってます。

どこまで、票数が伸びるか分からないですが
ひろくん♪主催 企画第一弾として
するのには、これくらいのものが良いかと
思っています。
(あまり、手広く、宣伝とかしなきゃいけないものとかだと、続かないと思うので)

何はともあれ、投票、ありがとうございます♪
Posted by ひろくん♪ at 2008年02月14日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

