2008年01月10日

ユーチューブ ジャズ ビッグバンドジャズ・メドレー STRIKE UP THE BAND

ユー・チューブ(YouTube)で、こんなの見つけました

ビッグバンドジャズ・メドレー (big band jazz medley)



『日本ビッグバンド夢の競演』

STRIKE UP THE BAND


トロンボーン日和のTommyさんあたりが見ると
ウハウハモノですw
もちろん、おいらもですが(爆)(笑できます? )

今回は、おいらが撮影したものではないので
デジカメ日記ではありません
念のため(汗)

ランキングに参加しています。
↓皆さんの清き1票を↓
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
posted by ひろくん♪ at 19:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウハウハよりも、

みなさん、末永くお元気で・・・と、

ご健在を願わずにはおられませんw
Posted by tommy at 2008年01月11日 10:32
tommyさんへ♪

【STRIKE UP THE BAND】は、トロンボーンが大活躍するので
てっきりtommyさんがウハウハになるかとw

tommyさんの参考になればと思い
UPしてみました♪
Posted by ひろくん at 2008年01月11日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77621165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

