2007年12月27日

オダギリジョーと香椎由宇が結婚するらしい

オダギリジョー香椎由宇が結婚するそうな。

二人は、昨年公開された映画
パビリオン山椒魚(さんしょううお)」で
共演したのをきっかけに交際を始めたんだとか。

オダギリジョーと言えば
数年前のNHKの大河ドラマ新撰組!での斉藤一のイメージが強く
香椎由宇は...おいらは、あまりイメージできない(汗)
どなたか、ご存知の方、ぜひコメント欄にて教えてください m(_ _)m

ウヌ...
ブログのネタがないから、芸能ネタを書きよったな
とか言わないww
ランキングに参加しています。
↓皆さんの清き1票を↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ひろくん♪ at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

